更新情報

2017-07-17 14:32:00

A現地マーケティング調査実施

① 引き合い調査

対象アイテムの卸先候補企業ならびにバイヤーが興味を持つか?を確認

試食、試飲、試供等を行い反応を見る

 

② 競合調査

すでに存在する競合アイテムの特長、価格、商流、販促状況を分析

 

③ マーケット調査

展開予定アイテムが、現地マーケットに刺さっているか?の検証

 

④ 展開可能なプラン策定

展開アイテムの課題は?改善ポイントは?     

 

 

Bマーケット調査 実施にあたり

英語版カタログ・サンプル それぞれをご準備頂きます

食料品等の場合、事前に関係省庁にて成分テストなどが必要となります

※テストにおける諸手続きも弊社がすべて対応いたします

  A、B を踏まえ、興味を持った企業とマッチングした場合、

速やかに現地法人設立準備や卸先企業との打合せに入ります

 

 

2017-07-16 14:43:00

A社 フリーゾーン会社設立

 

JAFZAトレーディングライセンス 

取得企業(自動車輸出入) 

スポンサー         ー 

ライセンス        20万円 

オフィス         150万円 

居住地          150万円 

就労ビザ         100万円 

諸手続き         30万円 

トータル       450万円

 

 

G社 オンショア合弁会社設立

 

プロフェッショナルライセンス 

取得企業(美容サロン等) 

スポンサー      400万円  

ライセンス        800万円 

オフィス              300万円 

居住地          400万円

就労ビザ         150万円 

諸手続き         150万円 

トータル         2200万円

 

 

H社 オンショア合弁会社設立

 

ジェネラルトレーディングライセンス 

取得企業(レストラン・アルコール等)  

スポンサー     800万円  

ライセンス     2800万円 

オフィス      300万円 

居住地         700万円 

就労ビザ      150万円

諸手続き           150万円 

トータル      4900万円

 

 

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