更新情報

2017-11-22 17:29:00

憧れのドバイ勤務♬ いよいよ採用枠あと1名♬
革新の地で一緒にチャレンジしたい方 お急ぎください‼

グランマルシェの直営サロンをドバイにオープンするため、
ドバイで働いてみたいスタイリストを募集します!
新しい環境でチャレンジしたい!自分の価値を高めたい!
今回の募集は、そんなあなたにピッタリの求人です。


 

【あなたにとってのメリットは3つあります】

1.自分の腕で生きることを選んだスタイリストのあなたにとって、
  長い人生を考えたときに、海外、しかもドバイでの
  スタイリスト経験は必ず武器・ステータスになるはずです。


2.ドバイはMENASAエリアの文化発祥地。今回の新規出店をきっかけに、

  世界を舞台にした複数店舗展開になる可能性も十分。
  そのスタートに立ち会ったあなたが、
スタイリストとしてだけでなく、
  ビジネスの中心となって活躍することも可能です。


3.あなたへの現地でのサポート体制は万全です。
  英会話…ビザ…住居…友達…空港からどうやって行けば…など、

  不安はあって当然です。が、現地法人を所有し、
  ドバイで様々なビジネスをしてきたグランマルシェだからこそ、

  あなたの“不安”を“安心”に変えることができます。

 


◇万全の現地サポート体制!
渡航費や勤務前の無料英会話レッスン(週2回)はもちろん、
就労ビザの取得や住居、
ドバイでの銀行口座開設など、
細かいところまで万全のサポート体制を整えているので安心ですよ♪


◇レッスンや研修サポートなど
現地スタッフだけでなく、日本からも社員が月1回はドバイへ渡り、
ミーティングなどを行います。
商材も日本製を使用するので、いままでの経験を活かして働けます。

 

◇待遇など
月給制。キャリアや年齢などを考慮して決定します。
なんとドバイには所得税・住民税がありません。
もちろん保険に加入します。万が一体調を崩しても安心です。

◇休日には“世界一”めぐり♪

ドバイにはたくさんの世界一、たくさんの観光地があります。
休日の楽しみは、あふれるほどありますよ♪

 

◇治安は日本と同等以上◎
ドバイはセキュリティも行き届き、非常に治安が良く安全で住みやすい国。
一部の過激派組織のために「中東=危険」というイメージを持つ人も多いですが、
ドバイにおいてはまったく当てはまりません。夜の一人歩きも問題ありませんよ!

 

♬応募方法♬
採用枠が埋まるまでは…基本的に全員の方とお会いします!
HPお問合せ欄または、お電話03-5361-6966にてご応募ください。
(応募受付担当/おおや)

 

♬応募条件♬
美容師免許を持っている方。

 

♬質問だけでも大歓迎♬
ドバイや海外勤務、グランマルシェについての質問はいつでもOK!
HPお問合せ欄または、お電話03-5361-6966にてお問合せください。

2017-11-13 14:25:00

ドバイ人口 198028万人➡2017280万人

 

たった40年前は小さな漁村に過ぎなかったドバイ。。。

経済発展を見据えた外資・外国人労働者受け入れ政策実施により

人口が急増し、わずか30数年の間に10倍にも達した。

 

国家発展のため、言語(英語)や文化(非イスラム)を受け入れることで

急速な人口増加を続けているドバイ。

日本人が日本語を捨てて英語を公用語にしているのと同じこと…。

これだけでも驚愕すべき決断と実行といえる。

 

なお、首長国内人口の約9割を外国人が占めている。

たくさんの外国人が暮らすドバイは、イスラム教の国でありながら、

厳しい戒律を強いることはなく、イスラム世界を身近に感じながら

自国文化そのままに世界中の人々と触れ合うことができる。

 

 

世界一の長寿国『日本』

 

★世界長寿国ランキング★

順位 国名 平均寿命

① 日本 83.7

② スイス 83.4

③ シンガポール 83.1

出典:World Health Statistics 2016 by WHO

 

平均寿命の長さは、気候や医療、食べ物などの文化によるところが大きいが、

消費という視点で見ると「働き盛り世代」がどの程度の割合で存在しているかが重要。

 

建国間もないドバイ・UAEは、急速な人口増加もさることながら、

平均年齢も若く、購買力のある世代がこれから社会の中心を担っていく

年齢構成になっている。

これからの経済規模・GDPがどのような変化を遂げるかは想像に難くない。

これもまた、ドバイの大きな魅力である。

1