更新情報

2017-07-17 14:32:00

A現地マーケティング調査実施

① 引き合い調査

対象アイテムの卸先候補企業ならびにバイヤーが興味を持つか?を確認

試食、試飲、試供等を行い反応を見る

 

② 競合調査

すでに存在する競合アイテムの特長、価格、商流、販促状況を分析

 

③ マーケット調査

展開予定アイテムが、現地マーケットに刺さっているか?の検証

 

④ 展開可能なプラン策定

展開アイテムの課題は?改善ポイントは?     

 

 

Bマーケット調査 実施にあたり

英語版カタログ・サンプル それぞれをご準備頂きます

食料品等の場合、事前に関係省庁にて成分テストなどが必要となります

※テストにおける諸手続きも弊社がすべて対応いたします

  A、B を踏まえ、興味を持った企業とマッチングした場合、

速やかに現地法人設立準備や卸先企業との打合せに入ります